掌は何度返しても減らない

 局総出で宣伝したり擁護したりし続けたが、ああなってしまっては金にならず、むしろ被害の方が大きくなるので、容赦無く切り捨てて来たTBSに乾杯。朝ズバとかであれだけ褒めちぎってたのに、急遽アンチに走る必死っぷりはなかなかに滑稽で笑いを誘って下さいました。流石、TBSは伊達じゃないって所かね。

 下火になった日本のボクシングに一筋の光明となった立役者から、一気にただのチンピラに転落した亀田家。昔から嫌いだったとか綴ると、そこら辺の知ったかアンチと一緒くたにされそうなのだが、まぁ事実嫌いなんだから仕様がない(ついで言うとボクシングに興味の無い知ったかぶりです)。私にとっての第一印象がただのチンピラでしたけぇ。

 今回の処分が甘いものなのか厳しいものなのか色々物議を醸しそうではあるが、私としては下るべき罰は下ったと思う………というより興が逸れたのでどうでも良くなった。あとは好きにやってくれ。


どちらかと言えば追放して欲しい今日の一言
「不要になったら御輿諸共崖に投げ捨て」数字が取れなきゃただの(ry