デカくて薄いアイツ

 何か知らない間に親父が40型の液晶TV買ってました……何に触発されたのか知らないけど、普段そんなにTV観ないじゃないかよ……節約しろよ。

 とはいえ、自分で金出して買うのは馬鹿らしいものの、家電屋でTV眺める度にショウウィンドウの向こうにあるトランペットを羨む子供の如く、ついつい物欲しそうに眺めてしまう物が目の前にあるというのは、ある種の安心感があります。もう家電屋で買いもしないものに妄想を膨らませる必要も無いのだ。とはいえ、画面がデカイとやはり見栄えが良いですよね。こう、なんというか、羨まs……べっ別に欲しくなった訳じゃ無いんだからねっ!

 と、ツンデレぶってみたが、あってもTVは観ないんだろうな……あ、ゲームする時大画面だとやりがいがありそうかも?と、考えるとモニターとしての有用性はあるのか……。

 いざ、そういうの買ったとしても、少なくとも現代の地上波とやらには興味は無いので、ケーブルTVとかスカパーとかに走るだろうな。


それすらも日常的に視聴するかどうか怪しい今日の一言
「お前等の大好きな民主主義がお前等の崇拝する党によって否定されたぜ?」何も言わないの?今の与党になら何されても良い?どんだけドMなの?