終息まで上げ続ける

口蹄疫
また頭の悪いのが「オレサマカコイイ!」とか思い込んでやがるぜ


 県の責任とか大っぴらに批判しときながら、一致協力してとか抜かしてやがる。そもそも一致協力を拒んだのは与党の方だというのに、何寝ぼけた事ほざいてるんでしょうね。



コイツら正気か!?


 この期に及んでまた仕分けかっ!家畜伝染病予防費削る気満々じゃねぇか。



【口蹄疫】宮崎県対応は「法令違反」と副大臣 「生かしておくという選択肢はない」


 豚の方が最優先って法律でも定められてるんだから、まだ法令違反じゃないだろう。そんなに種牛殺したいなら自分でやれよ……素手で。



殺処分の種牛49頭「当然手順を追ってやる」東国原知事


 それでも種牛存続の為にギリギリまで粘っただけに辛い選択だろう。周囲に言ったら笑われてしまったが、私はそれでも知事はよくやっていると断言してやる。



頑張ろう宮崎! ツイッター・ネット…畜産農家支援の輪


 広島で宮崎県産の肉を扱う店とかググってみたけど、何か引っ掛からないんだよな……無いのか?


福島氏、妥協せず=連立維持派は困惑−社民


 既に子供の我侭レベルにまで至っている訳だが、それでもこんなクスリ決めてるとしか思えない花畑脳のババアをあやさねばならないというのは、やはり選挙的な部分でそれなりの意味を持っているという事なのだろうか?議席数だけなら微々たるものなので、さっさと切り離しても問題無さそうなもんだが。



「国民は国を守る発想持つべき」


 何かまたルピってやがりますね。



外国人参政権、夫婦別姓に反対=「本格保守」アピール−国民新公約


 Come mayがまともに見えるという時点で、この国も相当終わっているのかも知れない。まぁ、こいつ等に票をくれてやる気も無いがな。



地方もそっぽ? 交流事業優先で優先などで18知事が欠席


 そこで東国原知事の名を出さんでも……今この状況で暢気に出席できる訳ねぇだろ。