風物詩

 エイプリルフールという事で各所において当日限りの嘘企画が乱立しており、アイレム円谷プロは毎度の如く酷い気合の入れ具合でした。他に印象に残ったところとして、さくらインターネットも相当酷い事になってましたが、XBOXニュースがある意味一番ツボでした。

 場末のブログで4月ネタやったところで意味も無いし、そもそもその場しのぎの即興的な嘘は吐けても、大掛かりな嘘はすぐに綻びが出てしまうので不得手である。毎年何かやろうとか考えても結局何もしない訳で。まぁいいじゃん。4/1だからって嘘吐くのが義務って訳でもなし。


年に一度の大嘘吐きに捧ぐ今日の一言
「毎日がエイプリルフールな人もいるけどな」生涯嘘一つ吐かず生きられる人なんていないんだろうけどね