形あるものはいつか壊れる

 昨日PSPがお亡くなりになってしまいました。買って大体3年くらいだろうか……都市伝説も満更嘘ではないのかも知れない。2000型を見つけるのはこのご時世だと困難という訳でも無いが、案の定新品で3000型を買うよりも高く付いてしまう。フシギナチカラの魅力も捨て難いが、無いなら無いでそれ程困る訳でも無いので、素直に3000型の購入に踏み切った次第である。

 それにしても……バイクのタイヤ交換(前後輪)に次いでPSPの再購入、一週間で80kオーバーの出費は貧乏の身には痛いなんてレベルじゃねぇぞ。むしろオーバーキル気味だよ。まだ今年始まって一月も経っておらんというのに、コレでは今年も幸薄そうだ……。


明日の100円よりも今日の10円な今日の一言
「その高校生は在日の回し者か?」襲撃した相手が相手なだけにそう思ってしまうだけで他意はナイデスヨ