またフラグが一つ立つのか

 世の中やってみなければ解らないという考え方があるが、やらない方がマシという考え方もある。ニュースとか見てる人は何の事だか大体解るだろうから何の事かは敢えて記述しないけど、この件に関しては明らかに後者の考え方をする者が大半だろう……ていうか私もそうだ。

 選挙の結果=民意という前提でマニフェストに無い法案をゴリ押ししようとしてるようだが、議席の数を考えれば順当にゴリ押されてしまうんでしょうね。日本国憲法第15条第1項に「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」とあり、また第43条第1項に「両議院は、全国民を代表する選挙された議員でこれを組織する」とある。仮にも国政に携わる者が憲法違反とかありえねぇでしょ。

 帰化するのは嫌とか抜かしてるくせに、在日特権でのうのうと日本にのさばっているニダ人や支那人に国の政に口出しして欲しくないし、それ以前に国益を損ないかねない誰得(ニダ得)法案をどや顔で突き出されてもニダ支那は喜ぶかも知れないが、日本国民は困る一方である。しかも、この法案自体知らない人多そうだし……結局水面下ですよね。TVとかで大々的に報道すりゃ、政権交代中毒患者も少しは目を開いてくれるかも知れないが、悲しいかなマスコミからして現政権の走狗ですけぇね。

 ニュースを見る度に、先行きの暗さを再認識させられてしまい気持ちが沈んでしまう………が、何も知らない内に全てを変えられてしまうのはもっと怖い。TVやネットのニュースで全てを知る事が出来ているとは思えないが、それでも目を逸らし耳を塞ぐよりはマシなはずである。


日本駄目になったらどこに行こう…とか偶に考える今日の一言
「刺せば良かったのに」暴力で物事が全て解決するとは思わないが、奴ならそれでも良いかなと