EXTREME CONDITION


今日のネタ
関連ネタとしてこれは見とけ


 何を言ったところで外野の戯言に終わってしまうし、登山というものを知らない者が登山家の心理を理解するのは不可能なので深く言及する気は無いが、いくらなんでもこれはあんまりだ。冬の山で遭難という極限状態の中で仲間を置いて降りるという選択を断腸の思いで決断し、命からがら生還した者へ掛ける言葉がこれだというのなら、報道機関というのはどこまでも人でなしだ。流石TBS、やることが違う……そこにシビレも憧れもしないが。


そこに山があるから登る今日の一言
「過ごすのはリアルの恋人か、はたまたDSの向こうの人か」まぁ当人が幸せならそれも良いんじゃね?