DOKUSAI

俺は地獄のコミュニスト
昨日(批判的な)記者を犯したぜ
明日は(批判的な)国民ほってやれ
I am a communist straight out of hell


俺は日本に支持者いねえ
それは俺にはいらないから
俺は日本に友達いねえ
それは俺にはいらないから


殺せ殺せBEIGUN殺せ
殺せ殺せすべてを殺せ


DOKUSAI DOKUSAIせよ
DOKUSAI DOKUSAIせよ (支那! 支那! 支那! 支那!)
日本を赤に染めてやれ
DOKUSAI DOKUSAIせよ
DOKUSAI DOKUSAIせよ (支那! 支那! 支那! 支那!)
国土など支那にくれてやれ


殺せ殺せBEIGUN殺せ
殺せ殺せすべてを殺せ



 ……ふと思い付いた替え歌。元ネタ自体もあんまり覚えてないから、多分実際歌っても語呂が合わず上手く歌えないと思う。


コミュニストに未来は無い今日の一言
「それは激励ではなく失望です」何一つ実行出来ないマニフェストにどんな努力があるというのでしょうか?