速過ぎて追いつけねぇ!?

 何ィ?一週間連続更新だとぅ!?いや、内容はロクでも無いですけどね。内容の酷さはさておいて、三日坊主のMELTと呼ばれた私が一週間も連続で日誌を綴ったというのは、正直なところ自分でもビックリだ。うん、私だってやれば出来る子だ………たまには自画自賛でもしとかないとやってられない。

 そんな私ですら我が国の首相のブレる速度には到底追い着けない。あまりのブレっぷりに目が全く追い着かず、最早動いてないようにすら見えてしまう。先送りと近日を超高速で往復し、現在漸く5ヶ月延期に落ち着いて……貰っても困る。


米:「結論は18日までにお願いします」

HAT:「結論は5ヵ月後に延期です」


 ………誰も納得しねぇよ。


12/14 22:42 追記:とか記述した矢先、15日に政府方針を出すとか。出した方針が結局先送りだったら皆で指差して笑ってやりましょう。てか、展開が速過ぎてホント追い着けないwあと、Oz Hourに民主主義とか憲法の精神とか語られると酷い抵抗感があるのは何故だろう。


提出期限は極力守らないといけない今日の一言
「一度やらせてみた結果がこれだよ!」可及的速やかにゆっくり死んでいってね(口を揃えてほざいてた老害共は)