どう考えてもこのカテゴリばっかりになるな

 ブログらしくカテゴリ分けしてみたものの、ゲームネタに偏り過ぎだよな。まぁ…いいや。

 先日、L4D2を友人とプレイ……したのだが、どうも仲間内でも不評らしく購入を一時見送りと決めたらしい……多分買わないな。そんなもんで二人で遊んでみた。共通見解としては前作に比べて明らかにBOTの性能が悪くなったという印象である。射撃面は良いとしてもプレイヤーの歩幅に合わせてくれないというか、二人でスイスイ進んでいると後ろでBOTが特殊感染者に捕まって瀕死になってたりとか結構あった。

 字幕表示してやっと解ったのだが、Dead Center(最初のシナリオ)からTHE PARISH(最後のシナリオ)まで1〜5の順番で話が繋がっているらしい。英語が解らんとこういう細かい設定とか全然解んないな。


新作と言えるかどうかはその人次第な今日の一言
「ブレる魔球だからストライクは取れるんじゃね?」政治はどう見てもボークだけどな