貧乏暇無し

 週の殆どを出張で潰し、週末のみの故郷の大地を踏みしめつつ惰眠を貪る。まぁこんなご時世仕事あるだけありがたいと思って無いとやってられませぬ。それはさておいて、DISSIDIA一応クリアしました。ラスボスの理不尽攻撃にテンション駄々下がりにされつつも、結局Lv90まで上げたフリオニールでごり押しKOにしました……やっぱしレベルか。

 しかし、元々ストーリーモードは単調な戦闘がただただ続くのみなので、いい加減飽きてしまいました。やはり対戦モノは対戦相手がいないと成り立ちませぬな。友人にちょっと勧めてみましたが「微妙」の一言でエアリスにトドメを刺すセフィロスの如く一刀両断にしてくれました……原作で実際に真っ二つにはならないけどな。まぁ……近日中にお金に換わってもらおう。

 てな訳で出張先の新しい友としてブランディッシュ ダークレヴナントを仕入れてきました。良いよねファルコムゲー……リメイクだけど。


出張先に核でも落ちないかと祈る今日の一言
「キムチざまぁwwwww」優勝した訳でもないのにマウンドに国旗を立てるとかアホな事してるから足下すくわれるんだよバーカバーカ