アイドル気取り

 OH THE WAR「いいもん!だったら辞めてやるもん。プイだ!」

 Her to 山「ちょwwwww勘弁wwwwwwwwwww」

 Kang Na-Auto「XBOX(初代)買ってあげるから、それだけは勘弁」

 OH THE WAR「(グスッ)………分かった。じゃあ続ける」

 というのが、騒動の私見。なんというか、意見が通らないから駄々をこねて辞める素振りを見せて、皆がチヤホヤするから戻りました?どこの子供だよ………。現状として、そんな子供以外に看板がいないという事なのだろう。残りは失脚者ばかりだしな。我侭を通す為のポーズなのか、それとも内部の敵を燻り出す為の演技なのか………。


いい大人がやって格好良いとは言い難い今日の一言
「集団で抗議チャット立てて座り込み」改善しない事は皆分かってるけど辞めないプレイヤー達