企画者は前に出ろ

 何やら大手牛丼屋のすき屋が「メガ牛丼」とか、どっかのバーガー屋をパクりだしたらしい。肉の量が通常の3倍にご飯大盛りと、何だかやりたい放題である。すき屋といえば奇抜なトッピングで無理矢理メニューを増やす手口で有名(?)だが、トッピングのネタが尽きたから肉の上に肉を乗せようとかいう、そんな発想だったのだろうか?

 一度くらいは食ってみたいと思うものの、1杯1286キロカロリーと明らかに国民総メタボリック化を目指しているとしか思えない数値を見ると流石に躊躇してしまう………まぁ焼肉屋とかで羽目外すとそれくらい、もしくはそれ以上食ってるかも知れんけどな。


何でもメガを付けて増量する今日の一言
「ホワイトシチュー牛丼考えた奴も前に出ろ」あの悪夢を味あわせた奴に腐ったイカを送りたい