バトンで走者を昏倒させてゴールイン!

 何やら指定バトンなんて貰ってみたので乗っかってみる事にした……のは良いが、また回答しにくいテーマだこと。


指定【日本酒】


■最近思う【日本酒】
世間的なこと
好き嫌いがハッキリする酒だと思う。焼酎派の方が多そうだし。


個人的なこと
洋酒が基本的に駄目な人なので、結局飲むのはビールか【日本酒】かになってしまう。
焼酎もどうも受け付けないらしいし……それ故に好きなのだろうけどな。


■この【日本酒】に感動
あんまり種類を知ってるわけでも飲んでるわけでもないが「雨後の月」とか良いよね。

……ていうか、感動する【日本酒】ってどんなよ?


■直感的【日本酒】
どう回答すれば良いんよ……これ。


■この世に【日本酒】がなかったら
困る事は無いが、寂しい気もする。


■【日本酒】をマイミクさんに譲渡するとしたら誰?
みず氏くらいしか日本酒分かってくれそうな人がいない……。


■【みずさん】(回してくれた人)
色んな意味で己を貫き通す人ですな。羨ましくもあるが、発言にオブラートが不足している場合も結構あるので意味も無く私が不安になる時があったりなかったり。仕事が多忙なご様子だが健やかであろうか……お互い暇なときに【日本酒】でも酌み交わしたいですな(思い切り私信)。


 実に回答に困るバトンであった……例によって10人もマイミクいないのでここで止める。