秒読み

 このくらいの時期になると、宿題消化の為に奔走した日々を懐かしく思うのだが、最近の学生共は9月を迎える前に新学期が始まるそうですな。受験に必要無いからと授業を省いたツケなのかどうかは不明だが、学生も忙しない時代になったもんだ。

 まだまだ日中は気温30℃を平気で超える日々であり、油断してるといつ熱中症でパッタリ逝ってしまうか分かったものではない。涼しくなったらバイクでフラリと旅に出たいものだ。日帰りは結構キツイので、一泊入れるくらいで計画した方が良いんかも知れんです。


ギリギリの線でラストスパートに賭ける者達に捧ぐ今日の一言
「結局モンゴリアンは仮病で良いんだろ?」急性ストレス障害やら解離性障害やらで有耶無耶っぽいけどな