ものまね四天王

 何やら世間は偽装コロッケで賑わっているようで。牛肉コロッケに豚肉が混入していたとかで大ブーイングらしいっすね………平和な事で大変結構だ。まぁ、嘘は良くない。最初は意図的に混ぜてないとか言うてたらしいが、元幹部を名乗る奴により発覚したわけだ。うん、嘘は良くない。

 だが、本当に撤去する必要まであるんかねぇ……撤去したその後は誰の口に入る事無く廃棄処分なんだろうが、こういう一面を見ると日本は豊かな国だと思う。ちょっと国外出ると、そんな紛い物すら食えるかどうか怪しい生活送ってる人もいるってのにね。「合い挽き(?)コロッケ」とか名前変えれば良いだけじゃん、とか思うのはそのコロッケを食した事の無い者の戯言であろうか?別にそれで病人・死人の類が出た訳でも無いだろうに……現時点ではな。


裏切られた者達へ捧ぐ今日の一言
「どうせバレるまでは何も考えずに美味しそうに食べてたくせに」掌返し過ぎ