満身創痍

 以前バイクですっ転んだ時はバイクも己の身も大した被害は無いと思っていたのだが、よくよく見るとバイクの方は想像以上の被害を被っていたようで、左側面後方の装甲に思いっ切り皹が入ってた事に気付いたのは割と以前の事………なのだが、未だに放置状態だったりする訳で。

 何せ修理となると装甲は丸換えになるから、修繕費は10万仕事になることであろう。たかが強化プラスチックの為にそんな金は出なくも無いが出したくない。だが、いつまでも放置するのも如何なものとも思う。かといって、修理に出せば換装は一日では終わらないので、しばらく移動に大きく制限が掛かる………ホントにどうしたもんかいな。そろそろオイル交換の時期だし、ブレーキの利き具合からしてパッドも換える必要があるだろう。嗚呼、ままならんのう……。