気が滅入る

Oz hour「今回だけは勘弁してやるよ。な?俺って超心広ぇだろ!な!そう言え!さもないと後で酷いぞ?

UB型「誰も許してとか言ってねぇのに……まぁ戻るけど


 という印象に映った。更迭直後に多方面に不満をブチ撒けたのが相当嫌だったのか、これ以上評判下がると次の選挙で困るかも知れないと思ったのか、急遽掌を返して迎合……に見えなくも無いが、結局生かすも殺すも俺次第というのを内外に知らしめたかっただけにも見える。とはいったものの、無理矢理握手を強要されるような形で更迭を取り消された当人にしても、不満タラタラなのはあんまり変わって無いらしい。どうせなら突っぱねて相手に恥をかかせるくらいの気概が欲しかったのが正直な気持ちである。

 そんな事はどうでもいいとして、連日の雨でテンション下がりまくりである。しかも寒いし。三寒四温とはよくいったものである……寒いよりは暖かい方が良いが、暖かくなったらすぐ暑くなるからなぁ。


軟着陸な結末に失笑を禁じえない今日の一言
「そりゃgoogle先生も裸足で逃げ出すってもんだ」撤退に9割賛成ってのも怪しいもんだが