新旧色々

 悩み悩んで購入したARMORED CORE4。発売前は割と期待していたのだが、発売以降は期待感とテンションはカックリ落ち込んでしまう。中古屋でもなかなか値段が落ちないのも一因だったのだが、ついに購入に踏み込む事にした…………のは良いが、何だか微妙である。むしろ面白くねぇ感で胸が一杯である。もう少し遊んでは見るが、多分長くないな。

 久々にWiiを起動してバーチャルコンソールを見てみると、スターフォックス64がダウンロード出来るようになっていたので、躊躇なくダウンロード。やはりスターフォックスは64である。アサルトも嫌いでは無いが、ナムコが絡んでいるせいなのか、イマイチらしくない。アドベンチャーは論外。

 ARMORED CORE4がイマイチ乗り気になれないので、XBOX360でも古いゲームをダウンロードしてみた。取り敢えずDOOMとスマッシュTV。生焼けのハンバーガー面白れぇー……激しく酔うけどな。
 スマッシュTVは2人同時で遊ぶ際に、一休さんに出てきた将軍様の真似をしてシャウトしてた友人を思い出してしまう……SFCと違い、無限コンティニューだがそれでも難しい。