パンツァードラグーン

 大人になると皆で顔を合わせるというのは、思いの外困難である。まぁ折角だという事でkajiki兄さんと共にHAGI夫妻の家へ訪ね、久方ぶりに色々話し込む(近況やら、ゲームの話題やら、愚痴やら……)。考え過ぎなんだろうけど、こんな機会でないと訪ね難いのよな……子持ちの友人は。まぁ、少なくとも私は楽しかったので良しとする。

 その後、みず氏、マサP夫妻と共にプロレス観戦に興ずる。DRAGON GATEは何度か映像は観た事があり、割と興味があったのだが、みず氏の粋な計らいで観戦する事になった訳なのだが、いやはや生は迫力が違いますな。団体違うと技一つ取っても結構違う事が分かるし、地方興行の良さなのか選手が近い。魅せ技あり、笑いありで、観ていてホントに飽きが来ない内容でした。ドラゲーちょっと惚れそうです。

 ……有名人のサインなんて貰うの何年振りなんだろ。